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 一般社団法人健康職場推進機構 健康職場サロン利用規約


健康職場サロン利用規約


〇目的
一般社団法人 健康職場推進機構は、就業者が心身ともに元気で安定して働ける「職場環境づくり」と「メンタルヘルス対策」において様々なプログラムを用意しております。健康でいきいきと生きていく為のセミナーや研修の場として、また地域社会に貢献する、企業の福利厚生に活かせる利用を目的として弊社団法人の関連施設をご利用いただけます。

施設利用規約は、弊社団法人が運営するサロンの利用に関して定めるものとし、当サロンの利用に関する全ての事項に適用いたします。ご利用者様に安全かつ快適にサロンをご利用いただくため、下記の利用規約をお守りいただくようお願いいたします。


〇利用要件
弊社団法人の関連施設は、原則として弊社団法人の正会員がご提供いただいているプログラムを実施する際にご利用いただけます。

○施設概要及び料金
施設名
住所
面積
(㎡)
最大定員
(人)
利用時間
利用可能日
料金
1単位90分
設備
 
かぐらクリニック
多目的ルーム
66 
34  ① 13:15~14:45
② 18:15~19:45
月~木(②水曜除く)
3,000円(税抜)/1単位
ホワイトボード
プロジェクター 机、椅子、 BD/DVDプレイヤー、 CDプレイヤー
丸ビルオフィス11階
 
53.91 
24  10:00~18:00
月~金
6,000円(税抜)/1単位
※ご利用は2単位から
ホワイトボード
プロジェクター 机、椅子、 BD/DVDプレイヤー、 CDプレイヤー
ご利用時間には、搬入・搬出を含む時間も含まれます。
提供プログラムの内容について、弊会医師や心理専門職による指導助言(コンサルティング)が含まれております。
利用料金には別途消費税が掛かります。

◎定期利用について
かぐらクリニック多目的ルーム・丸ビルオフィスでの定期利用をご希望の際は、事務局へその旨をご連絡お願い致します。継続利用回数、期間など算定のうえ特別優待価格にてご案内をさせて頂きます。
また予約に関しても、優先的に日時の確保をさせて頂きます。
 
◎スポット利用について
スポットでのご利用も可能です。会議、ミーティング場所としてご利用頂く事も可能です。
 

〇利用方法について
《お申込み受付開始時期》
原則として利用開始日の1ヶ月前からの受付とします。
またご予約後に、弊会の都合でキャンセルとなる場合がございます。予めご了承ください。

《お申し込み方法》
・一般社団法人 健康職場推進機構のWEBサイトより申込書をダウンロードし、事務局宛てにFAXまたはメールにてお申し込みください。
 申し込み受理後メールにてご連絡いたします。
  《健康サロン利用申込書(PDF)はこちら》

・予約期限は事務局からの連絡から7営業日とさせて頂きます。
 期限までにご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
・予約確定の諾否は事務局からの「施設利用予約確定」のメールにご返信いただいた時点で正式予約(本申込み)となります。
・利用料金のお支払いについて、弊社団法人が指定する口座にお振込みください。
・施設見学について、初めて当施設をご利用の方は、本申し込みの前に必ず下見をお願いします。
 プロジェクター、モニター等を使用の場合は、事前にご確認ください。

《キャンセルについて》
・本申込み後、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は事務局までメールにてご連絡ください。
・キャンセル料、当日:利用料金の100%、前日:50%、2日前、7日前~2日前まで:30%
※申込者の責によらない天変地異や不測の事故、天候の悪化により通常の交通機関を利用してご来場できない場合、災害で本施設の利用が不可能となった場合には、ご利用料金は全額返金いたします。
 但し、このために申込者に生じた一切の損害について、弊社団法人では賠償いたしません。


○利用に関する注意事項
1, 飲食物の持ち込みに関しては、必ず詳細を事前にご相談ください。
2, 火気厳禁です。IH調理器などの使用に関しては必ず事前にご相談ください。
3, 当施設は医療機関所有のものですので、大きな音や騒音などで近隣に迷惑をかけないようご注意ください。
4, 施設内、建物の前や道路など、全面禁煙となっております。
5, ご利用時間帯は、責任者は必ず会場に常駐願います。
6, 駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
7, 荷物の運搬・搬入搬出、保管中の盗難・破損及び汚損について弊社団法人は一切関知致しません。
8, 弊社団法人の関連施設の書物、物品及び諸設備を破損した場合は、参加者による行為も含めて申込者が責任を負うことになりますので十分にご注意ください。
9, 弊社団法人の関連施設の書物、物品及び諸設備をその目的以外の用途にあてないでください。
10, 弊社団法人の関連施設の書物、物品及び諸設備を当クリニック、オフィスの外へ持ち出さないでください。
11, 弊社団法人の関連施設以外の場所でカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・スマートフォンの撮影はご遠慮ください。
12, 弊社団法人の関連施設に関わる物事について、無断で複製、提示、伝送、配布等なさらないでください。
13, 弊社団法人の関連施設以外の場所で、他のご利用者様に広告物などを配布なさらないでください。
14, 弊社団法人の関連施設以外の場所で、他のご利用者様の個人情報を収集、また名刺交換などなさらないでください。
15, 弊社団法人の関連施設を事務所、営業所代わりにご利用なさらないでください。
16, 自分以外の人物を名乗ったり、代表権や代理権がないにもかかわらず会社などの組織を名乗ったり、
  または他の人物や組織と連携、協力関係にあると偽ったりしないでください。
17, 他のご利用者様に対し、一般常識に反する行為、違法な行為、宗教活動やその勧誘また助長しないでください。
18, 他のご利用者様に対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他経済的もしくは精神的損害または不利益を与えないでください。
19, 弊社団法人の関連施設は、施設以外の場所で一切の営業活動を禁止するとともに、それに類似する行為やこちらがそうみなした場合は速やかに退室していただきます。
20, 弊社団法人の関連施設は、反社会組織などの出入りを一切禁じます。
 
 
○利用後の原状回復
1, 弊社団法人の関連施設の建造物・設備・什器・貸出備品等を毀損・紛失・汚損させ、原状回復に実費及び工数がかかると弊社団法人が判断した場合は、実費にて請求致します。
2, 利用終了後は、利用前の状態まで原状回復してください。立ち会いのうえ、原状復帰の確認をさせていただきます。
 通常の清掃は弊社団法人が行いますが、弊社団法人が特別な清掃が必要と判断した場合は実費にて請求致します。


以上の事項が守れない場合は、弊社団法人の関連施設のご利用を制限・停止させていただく場合があります。
万一、弊社団法人の関連施設を利用した結果、盗難、怪我などの損害が発生しても弊社団法人は責任を負いかねます。


○プライバシーポリシー
弊社団法人は、弊社団法人の関連施設において利用者のプライバシーを尊重し、弊社団法人のプライバシーポリシーに従い個人情報をお取り扱いいたします。


                                      一般社団法人健康職場推進機構
                                            理事長 伊藤 直